次のお休みには手を付けたいこちら。
HG 1/144
“ミカエリス”
こないだルブリスを買って来てまだ手を付けてませんがwww
間違ってキャリバーンないかなぁ?なんて思いながら某所に行ったところ、あまりにも不人気なのか税込み1,300円にまで下がってたもんでついつい手に取ってしまいました…。
個人的になんですが、水星の魔女シリーズの箱絵って白ベースで柔らかい感じにしてあって、令和のガンダムやなぁなんて勝手に思ってます。
Nゲージの車両も、かつては買って来たその日に付属品を付けてすぐに走らせていたのに、最近はどうも腰が重いと申しますか、元気な時にやればエエやん♪と考えるようになっちまいました。
多分疲れてるんでしょうね…。
ミカエリス自体の説明は今更するもんでも無いんでしょうが、組み立てる時にでもサラッとやろうかと思います。
結構大事な場面で登場しましたしね〜。
