少し前から話題になっていたアレです。


突如ツィッターの世界に湧いて来た魅力的なアイテム。


100円均一の“キャンドゥ”で売っていると言われるそれは、どう見てもあのマーカーに見えてキラキラと輝いていました。


株式会社 ショーエイコーポレーション

“モデラーマーカー”

とりあえず以前から興味のあったスミ入れ関係のヤツを3本買ってみました。


燦然と輝く“MADE IN JAPAN”の文字。

信用して良さそう?


とりあえずそこらに転がっていたおもちゃのトレーラーヘッドを生贄として捧げます。

まずは極細のヤツ。

こんなペン先です。

左側が早速溝に沿って墨入れしてみた感じ。

スジがハッキリしてよろしいですね。


こちらは普通の太さのペン先のモノと、青いキャップがハミ出し部分の修正用とされるモノ。

早速溝に沿って盛大にハミ出させまして…

修正したらほとんど消えましたがwww

恐らくワタクシの使い方なんだろうと思います。


改めて極細のんでやり直してみました。

修正用を使って、もう少しボカした感じにするとエエのかもしれませんね。


こんなん一本100円でっせ皆さん♪


よか時代です…。

Swallowtail