やっぱり楽曲もビジュアルも優勝やん♪


お久しぶりのホットウィールのご紹介。


クルマの模型のご紹介をしてもアクセス数は増えないんですが、私が好きなので問題ないでしょう♪


MATTEL HOTWHEELS

“LOTUS SPORT ELISE”

“FACTORY FRESH”ってシリーズらしいです。

恐らくモデルのテイスト分けで付けられるタイトルなんでしょうが、私ゃイマイチ理解できてません。


容赦なくパッケージから出します。

コレクターさんからすると信じられませんよね♪


ロータスのエンブレム、頑張ってます。

前と後ろ。

テールの造形凄くないですか⁉︎


左右。

エリーゼ本来の優美なラインは影を潜め、マッシブなエアロで武装した姿が、甲冑姿で戦地に赴く姿に見えます。


この角度から眺めてもリア周りに立体感が感じられますが、殆どが塗装で表現されております。

ロータスのグリーンで引かれたレーシングストライプがオサレです。

個人的には一番理想のクルマ。

オープンに出来る2シーターでコンパクトな後輪駆動のクルマ。


エリーゼは無理でも、せめてマツダのロードスターにもう一度乗りたいところ…。


Swallowtail