優勝www


先日ウチの奥様が100円均一の“FLET'S”さんにてこんなん買って来はりました。



“LED付き撮影BOX”

調べてみたところ、大阪の“CC JAPAN”と云う会社さんが作った商品のようです。

近年フリマアプリやらが普及して、出品する商品を自分で撮影する機会が増えた方も多いと思うのですが、そんな時に机やテーブルの上に気楽にミニスタジオをセットアップ出来る商品です。


早速組み立ててみます。

幅22cm高さ24cm奥行き24cmの箱が組み上がります。


手前のフチにLEDが20個並んでます。

で、そのままだとこんな感じなんですが…

ウレタンっぽい素材のシートが白と黒一枚ずつ付属してます。

コレを奥の壁面の切り欠きに引っ掛けて垂らします。

白いのを付けてみたところ。

こちらは黒いのん。

どこのご家庭にでもある、KATO飯田線シリーズの2両入りセットでサイズ感をご確認ください。

こちらもどこのご家庭にでもあるでしょう、開放ピット線路を並べてみたところです。

面白いのは、背景の色で色味の出方にコレだけ差が出るところ。

ウチでは黒い背景がデフォになりそうです。

これだけ遊べて440円は安いと思うのですがいかがでしょ?


↓一番近そうな商品をPickしておきます↓


Swallowtail