皆さ〜ん。

EF81はお好きですかぁ〜?

いやぁね。

少し前にTOMIXのロコのモーター載せ替えとかやってましたやん。

その時に、同じ棚に並んでる81を眺めてるうちに、これは“ウチの”シリーズでやるしかないよね♪となりまして。

まだ全ての所属車両を数えたわけではないのですが、10機はあるはずです。

原形機から塗り替え機、重連対応改造車まで、数の割にはなかなかのバリエーションを数えます“ウチのハチイチ”。

再来週ぐらいからやれたらエエかな?と思ってます。

ただ、困った事がございましてね。

実車に関してはそこまでゆかりが無いのです。

とりあえず、明日は少しだけEF81とは?を勉強しましょう。


Swallowtail的スターターセット。