先日レイアウト部屋にスマートフォン用のワイヤレス充電器を設置しまして。
ブログの編集と撮影は全てiPhoneですのでめっちゃ便利です。

で、表題の件。

スロフ14-703の端面は未だにKATOカプラーのままです。
また、反対側のスロフ14-704の端面はダミーカプラーのままです。

当分このままかな?

連結面もJP-Aを使用したエコノミー仕様です。
そんなに悪い車間とは思わないのですが、TNにしてあげるともっとリアルになりますね。
実はコレと組み合わせようと思ってまだやってなかったんですね。

KATO 7008-C
DD51-1043
下関総合車両所
やっぱり大サロってデーデーが似合うと思うんですよね。

っつーか、なんでも似合うんですけどね…。

で、今日のお供はこちら。

KATO 10-1499
D51-200+35系〈SLやまぐち号〉6両セット
本日の牽引機はこちらです。

KATO 2024-1
C57-1
内側を走る柏梨田線にはパンくろと…
289系のくろしおが走ります。
JR西日本みが凄いです。
この姿でご飯おかわりいけますwww
この二本だと古い跨線橋が似合いますよね。
ほらね。
お一人でも多くの方に満喫していただきたい“サロンカーなにわ”でございます。














鉄道コム