すでに諸先輩方に先を越されておるのですがwww

ようやく行ってまいりましたよ♪

イメージ 1

イメージ 2

いつも「神戸のあそこ」と呼んでおる“ホビーショップtam-tamサンシャインワーフ神戸店”さんです。


15日の土曜日にグランドオープンをなさっていたのですが、ワタクシはようやく昨日お邪魔出来ました。

2階に上がって店内が明るくなった?と思ったんですが、恐らく通路が広くなったんちゃうかな?と。

店員さんと少しお話ししたところ、

「一回全部壊れましたから~♪」

と笑顔でおっしゃってました…。

何せ一階がこんな感じ…。

イメージ 3

イメージ 4


高潮怖ぇ~!

で、期間中の予約品を一気にいただきまして…


イメージ 5

「惨敗です。」

買ってきたものは明日以降ご紹介しましょう。

イメージ 6




Swallowtail
http://swallowtailc62.blog.fc2.com

Instagram
https://www.instagram.com/real_koasarocks/

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCPy007RRix1LAYk8vkPMQDQ

電車、走らなくても良いんだけど…鐵道模型
http://mahorobatetsudou.blog.fc2.com/




コメント(6)
顔アイコントラさん
私は日曜の夕方、室内灯をまとめ買いで行ってきました。
広くて感じが良かったので、今度は買い物とゆっくり海での眺めながらマクドで何か食べたいな~と思いました(^^)
2018/12/19(水) 午前 3:26
<<返信する
削除
屋根裏の住人
おはようございます。

昨日来店されたんですね!
割り引き率が改定されたりとかありますけど復活は嬉しいですね。
紙袋にずっしりの予約品…
大惨敗ですか( ゜o゜)
2018/12/19(水) 午前 8:36
<<返信する
削除
KOASA。
> トラさん
おはようございます。
ブログで拝見して
「先に行かれた!」
と思っておりました(笑)

新しい方は目の前がすぐにデッキ部分ですので、開放感が凄いですね。

マクドは並んでない時は寄りますよ♪
2018/12/19(水) 午前 10:17
<<返信する
削除
KOASA。
> 屋根裏の住人さん
ようやく行ってまいりました…。

割引は減りましたが、それでもまだまだ他所より安いですよねぇ♪

それにしても、高潮で営業できなくなる模型屋さんってのを聞いたことが無かったのでどうなるかと思っておりました。

さてさて紙袋。
ウチとしてはかなりの惨敗ですwww

明日以降しがんで行きますwwwwww
2018/12/19(水) 午前 10:20
<<返信する
削除
顔アイコントラさん
> KOASA。さん
室内灯が日本橋じゃ全滅でしたので、ちょっくら行って来るか~!ってノリで行ってきました(^^;
店が高潮で被害受けたのは知ってましたが、オープンがまだって事を知らなくて、オープン1週間前に行ってみよ!って思ったけど時間無くて突撃しなくて良かったです(苦笑)
阪神(山陽)電車に乗って買い出し、なんか癖になりそうな予感♪
ダイソーもあるし、マクドがあるのもいいですね~!
2018/12/23(日) 午前 2:00
<<返信する
削除
KOASA。
> トラさん
TORMに限らず他のメーカーのものも室内灯が全然無い時期がありましたね。
今でも日本橋は厳しいんでしょうか?

それにしても高潮被害はホンマにシャレにならんレベルやった様です。

ところで、トラさんのところからやと阪神で青木まで一本でしたよね?

天気さえ良ければ、休日のお散歩コースにおススメです♪

ワタクシは、来年発売され次第1月に予約品を引き取りに行く予定です。
2018/12/23(日) 午前 3:02