昨日、お仕事の合間の時間にtam-tamのタムカ担当さまにお電話を差し上げまして、神戸店休業中の予約品の配送をお願いしました。

対応は至って丁寧で、メールやなくて電話にしといて良かったぁと感じます。

また、営業再開の暁には店頭受け取りに切り替えてもらえるとのこと。
ワタクシの様に“ブツ”を確認してから購入したい人には有難い対応です。

最後に、

「神戸店が再開しましたら是非ご利用をお願いします」

とおっしゃっていただきましたので、

「是非とも営業再開、よろしくお願いします」

と、お伝えしてみました。




少し前、いつも拝見しておるブログにて把握しておったのですが、今号の鉄道ファンは反則です。

交友社
“鉄道ファン”
2018年11月号

イメージ 1



いやぁね。

やっぱり103系がどーんと表紙を飾ってると欲しくなっちゃいますやん♪(笑)

で、やっぱり生まれ育った片町線仕様も気になりますやん。

残念ながら、掲載されておる写真は木津電化以降のクモハ103-5000番台が登場して以降のものばかりでして、均整の取れた7連は掲載されておりませんでした。

※筆者の理想とする103系7連の例

イメージ 2



で、読み進めて行くとワタクシ気づいてしまったんです。

イメージ 3



このページ。

片町線で、津田から一つ大阪寄りに行くと…





“河内森”



ではなく…







“河内磐船”

ですね♪


重箱の隅やなぁ…。

鉄道コム


Swallowtail
http://swallowtailc62.blog.fc2.com

Instagram
https://www.instagram.com/real_koasarocks/

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCPy007RRix1LAYk8vkPMQDQ

電車、走らなくても良いんだけど…鐵道模型
http://mahorobatetsudou.blog.fc2.com/