“SMILEアドベンチャートレイン”入線であります。


イメージ 1


さんざん勿体ぶっておりましたが、ようやく手に入れて参りました。


KATO 10-1506 287系“パンダくろしお”SMILEアドベンチャートレイン

イメージ 2

気合の入り方が違う特別なパッケージです。

人間が笑ってますので、アドベンチャーワールドの動物たちも笑っている“てい”で描かれた絵なんだろうなと思います。

あと、今回の製品化が、小学生(?)の女の子から届いた加藤社長へのお手紙が決め手になっておるそうなので、そう言ったポイントも押さえた装丁なのかな?とも感じております。

そんなステキなスリーブを外すと…

イメージ 3

マリンブルーの特別なケースが現れます。

こちらは287系のサイドに走る水色のラインを意識したものでしょうか?

最近関東からの観光客が急増しておると云われる南紀白浜の美しい海を意識したのかもしれません。

お待たせしております、ようやく中身が出て来ますよ♪

イメージ 4

開けてみればいつもの雰囲気なんですが、やはり側面の印刷具合が気になりますよね♪

そこは追い追いお見せするとして、説明書と一緒にこんなものが…

イメージ 5

「めっちゃパンダですや~ん♪」

KATO 様によるアドベンチャーワールドの動物たちの紹介ポスターです。

マジで気合入りまくりです。


「KATOはん、どないしはったん?」


ヤバい、パッケージしか紹介出来てない…。

(続く)

http://tetsudo.com


http://blogs.yahoo.co.jp/koasarocks619/


https://www.instagram.com/koasarocks/


https://www.youtube.com/channel/UCPy007RRix1LAYk8vkPMQDQ


http://mahorobatetsudou.blog.fc2.com/



アドベンチャーワールド