共演を夢見て | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

共演を夢見て

おはよう晴れ



日曜の楽しみのひとつだった<THE カラオケバトル>の放送がなくなってから随分経ちます



なぜ急に放送されなくなったのか



もしかしてと思ってMCの堺正章さんが出演されている番組を検索したら、他の番組には出ていらっしゃるのでひと安心



僕が今、一緒にお仕事をさせて頂きたいと願っているのが堺さんなんですよ



巨匠とは過去に二度、地方の営業とAKBの紅白歌合戦でご一緒させて頂いたことがあるんですが



一昨年、青山のBLUE NOTEで開催されたクリスマスライブを拝見して以来、共演させて頂きたい願望がどんどん膨らんでいるんですよね



余談ですが、最近カラオケへ行くと必ず唄っているのが<あの時君は若かった>と<さらば恋人>の2曲🎤



これまで、僕の願いをほとんど叶えてくれている<おんがく交差点>のゲストにお越し頂けないかなぁ



希望をすてずにその日がくるのを待ちましょう😆