ついに着手 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ついに着手

おはよう晴れ



先週末から、ついに大掃除を始めました😄



このあたりで一度気分を変えないとね



断捨離をしながら、昔、ある方に言われたことを思い出しました



ビニールと新聞は近くに置かずにすぐ処分して下さい



このふたつは邪気をためやすいので要注意です



たしかに、山積みになっていたものがなくなるとなんか体が軽くなったように感じるんですよね😁これは気のせいじゃないと思います



郵便物などもほぼ整理できたので、あと少しでハウスクリーニングの方を呼べそうな感じ



近いうちに処分した空気清浄機の代わりを見つければ気持ちの良い夏を過ごせそうだな😆