心がけ次第では | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

心がけ次第では

おはよう晴れ



本日は浅丘ルリ子さんのお誕生日ということで久しぶりに電話でお話を致しましたが、声が明るくてとてもお元気そうでした



浅丘さんて馬風師匠と同い年なんですよ。並べられたくないかもしれないけど😆



世の中には、私も心がけ次第であの人のようになれるかもっていう夢を与えてくれる方がいらっしゃいますよね



草笛光子さんの90歳も凄いし、桂米丸師匠の99歳もびっくり



ピアニストのホルショフスキさんは99歳で演奏会を開いてましたから、米丸師匠が100歳で新作落語を口演するのも夢じゃありませんね



僕は来週、95歳のクラリネット奏者、北村英治さんとライブを行います



皆さんお元気で何よりだぁ😆