悲しい映像 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

悲しい映像

おはよう😄



大谷さんのホームランが観たくて早起きしたんだけど、朝6時の時点でドジャースが9点差で負けてました



大谷さんは凄い勢いで空気を切ってるし😢



当たると大きいけど、変化球にうまく対応ができない日本へやってきた助っ人外国人みたいにならないで欲しいなぁ😅



まぁ、大谷さんなら大丈夫だと思いますけど三振が多いのが気になりますよね



前にもあったけど、明らかなボールをストライクというおかしな審判に調子を狂わされたかな



ところで❗7月になりましたね



本日はこれからドラムの自主練なんですけど、先日、自分が叩いている映像を観て膝から崩れ落ちそうになりました



ひどい、酷すぎる・・・



明日は久しぶりに先生のレッスンがあるんだけど、先生の握りこぶしが震えないように頑張らなくては😅