目まぐるしい一日 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

目まぐるしい一日

おはよう晴れ



昨日は久しぶりに清水ミチコさんと二人会でした😄



同じ会場でやるのは今回が5回目ですが毎回こんな感じでありがたいですね


清水さんは先日、カナダに住んでいる光浦靖子さんのところへ遊びに行ったそうで、光浦さんの近況を聞かせてくれました




彼女と清水さんがあちらでハマりまくったというナッツもお土産にもらいましたが、今は僕がハマってます😆うめ~ッ



昨日は開演前にテレビと新聞の取材を受けて、そのあと思いがけない人たちが楽屋へ遊びにきてくれたんですが、それについてはまた明日



あ、そうそう❗会場の配り物の中にこんなものが挟まってましたよ


なになに、7月9日にジャズクラリネットのレジェンド北村英治さんと小朝師匠のトーク&ジャズライブがあるのかぁ




10日は内幸町ホールでもあるんですね。これは行かなくちゃ



てなことで、本日はこれから遠方へ出張してきま~す🚄💨