食事会 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

食事会

おはよう晴れ



昨日は寄席がハネたあと、文枝師匠主催の食事会でした(昨日は大雨にもかかわらず、立ち見のお客様も。ホントにありがたいことです😢)



打ち上げ場所は池之端の鰻屋<伊豆榮>さん



準備はすべて文枝師匠のご指名で三平君がやってくれました



出演者の他にも打ち上げ男の好楽兄さんが参加してくれたので賑やかで楽しい食事会に



途中、文枝師匠から僕にプレゼントが(それがこちら)



師匠のキャップには文枝の文の字が、僕のほうには朝が刺繍してあります😆嬉しぃ❗



おしまいは木久扇師匠の三本締めでお開きに



最近の打ち上げはパッと食べてアハハと笑って早めに解散というのが好まれるので所用時間の1時間半はベストでした



てなことで、本日もこれから寄席、そして二人会で~す🚕💨



Instagramには集合写真を載せておいたので見てね。