説得 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

説得

おはよう晴れ



今朝のフジTV<ボクらの時代>を御覧になった方はいらっしゃいますか



今回は正蔵さん、一之輔さん、そして僕の巻でしたが、まったく普段と変わらない楽屋トークでしたね



とてもテレビの収録とは思えないゆるさ😆



でも、リアルにいつもあんな感じなので日曜の朝むきだったのではないでしょうか



ところで❗



昨日も満員札止めの鈴本演芸場ですが、トリを務めて下さっている文枝師匠の散財に驚いております😅



初日の莫大な祝儀と配りものに皆さんびっくり



師匠は、東京のしきたりがわからへんから、とおっしゃってますが、いくらなんでも気前がよすぎます



このままだと申し訳ないので、大変にありがたいことですがもうやめて下さいとお願いしました



師匠はわかりましたとおっしゃってましたが、裏情報によると中日の配りものを諦めた代わりに、千穐楽に
はまた出演者や関係者用に何かを考えていらっしゃる気配



どうかお安いものでありますように🙏



てなことで、本日はこれから遠方で二人会をやってきま~す🚄💨



師匠はそのあとギリギリで上野鈴本へ到着いたしますので、お越し下さる方はご安心を😄