観戦のお供 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

観戦のお供

おはよう晴れ



最近、2日にいっぺん食べているのが枝豆のアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ😄



パスタの代わりにサヤつき枝豆を使うだけで、作り方はほぼ一緒



これをつまみながら、御贔屓の日ハムvs広島カープを観戦するのは憩いのひと時であります



両チームに優勝してもらって日本シリーズで戦ってもらいたいな



ところで❗



朝昼晩の食事の前にカカオ80%のチョコをひとかけ食べると、かなりハイカロリーなものを食べ続けても体重がほとんど変わらないという実験結果(3日間連続)を見てびっくり



チョコダイエットも信心から😆さっそくカカオ80%を買ってみました