気がついたら | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

気がついたら

おはよう晴れ



マッドマックスの最新作を観てきました👀キラキラ



このマッドマックスシリーズですが、思い返すと全作品を観ているんですよ



若いころのメルギブソンさんには不思議な魅力がありましたよね



その後も、気がついたらけっこうこの俳優さんの作品を観てまして、リーサル・ウエッポンシリーズ、身代金、ペイバック、陰謀のセオリー、ハートオブウーマン、キックオーバー、ホットシート等々



中でいちばんオッ❗と思ったのがエクスペンダブルズで演じたヒールです



この人の悪役ぶりはいいですねぇ😆これからもどんどん悪い奴を演じてバンバン撃たれて欲しいな



あ、そうそう、話は戻って今回のマッドマックス・フュリオサですが脚本が雑で、しかも2時間半は長すぎます😢



例によって雑魚キャラたちによるカーチェイスや戦闘シーンが続きますが、主人公の女性も含めて感情移入できる人物がひとりもいないの



途中からこの作品は何日で撮ったんだろうとか、現場は大変だったんだろうなぁと思いながら観てました



帰ってから午後のロードショーの<マッドマックス怒りのデスロード>を観ましたが(観るねまた😆)、同じようなシチュエーションなのにこちらのほうがはるかに良かったな