入手困難 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

入手困難

おはよう晴れ



かつて、ある方から大物コメディアンのダニーケイさんとニューヨークフィルの爆笑コンサートの映像をいただいて大笑いしたことがありました



きちんと演奏ができる人たちの悪ふざけは大好きなんですが、昨夜、ヴィクターボーグさんというピアニストでコメディアンという方の映像を発見しました👀キラキラ



こんな方がいるんですねぇ。まったく知りませんでした



かなりベタな笑いではありますが、演奏の上手さと表情でつい笑っちゃいます😆



DVDが何枚か出ているんですがいずれも入手困難なんですよねぇ😢あぁ、たっぷりと観てみたいなぁ



ところで❗



昨日は桃花のお誕生日でした🎂



毎年、桃には靴をプレゼントしてるんですが、今年も似合いそうな商品を見つけたのでそれを



来年の誕生日まで、可愛い靴を履いて全国を跳びまわれッ😁