そろそろ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

そろそろ

おはよう晴れ



嬉しい寝不足です😄



シカゴカブスの今永投手の初先発の試合が午前3時からだったので眠いのを我慢して観てましたが、頑張った甲斐がありました



相手を2安打9三振におさえて初勝利



鈴木誠也選手もチャンスにヒットを打ってナイスアシスト



いやぁ、リアルタイムで観られて良かったなぁ



さて、4時間ほど眠ったところで、もうすぐドジャースの試合が始まります



大谷選手は昨年まで、打てない時もピッチングが良ければ許される感じでしたが、今年は打つことが義務という立場ですから大変ですね



加えて観客の声援はすごいし、不調の原因をトラブルのせいにされるのは絶対に嫌でしょうから、余計に力が入るのかもしれません



元、同僚のキャッチャーの大谷さん封じのリードが他のキャッチャーのお手本になっているような気もするし



でもまぁ、一度打ち始めたら復活してくれると思うので、その時がくるのを楽しみに待ってます



今日の試合はどうかな😆