ぞくッ! | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぞくッ!

おはよう晴れ



昨日の帝国ホテルの落語会ですが、客席には小泉純一郎さんやソフトバンクの王さんの姿が



共演者のナイツの塙さんは野球好きなので王さんの姿に大興奮しておりました😄



公演のあとは玉三郎さんと打ち合わせをするために歌舞伎座へ



ちょうど後輩に稽古をつけている最中だったので、こっそり柱の陰から様子を見せて頂きましたが・・・・これが厳しいのなんの



稽古が終わってから、厳しすぎてぞくッとしましたって言ったら



そんなことないわよ、見込みがあるから言うの。見込みがなければ黙って帰っちゃうから、だって



黙って帰っちゃう・・・・・怖ッ😱



今度、お時間がある時に七段目を細かく指導して頂こうと思ってたんですけど怖いからやめますって言ったら



怖くないわよ😁教えるからやりましょ、って言いながらお軽の台詞を喋り始める大和屋さん



ね、こうやったらダメ。こういう風に台詞を言うと三流って笑われるから



ほら~ッ😅やっぱり厳しそうじゃないですか



そんなことないって大丈夫よ、と笑っている玉様の目がキラッと光ってましたキラキラ



あ~ッ、あの怖ろしい稽古風景を見なきゃよかった



そのうち勇気をだして指導をしてもらおう



で、肝腎の夏公演の打ち合わせですが、こちらは和気あいあいとした雰囲気であっという間に終了



楽しい公演になることは間違いありません😆