長かったなぁ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

長かったなぁ

おはよう晴れ



先ほど鹿児島の港に到着して、現在新幹線で移動中であります🚄💨



今回の沖縄の仕事、往復船を利用しました



良いお部屋をとっていただいたので、室内も綺麗だしバスルームのシャワーなんてホテル並の水圧



ただ、やっぱり片道27時間は長かったぁ😢



本来は25時間のところ、大時化のため2時間遅れ



荒波にもまれる船の中で椅子にしがみつきながらAmebaで大谷さんの試合を観てみました😅



ヒット2本に盗塁に1打点



とりあえずヒットが出て良かったですね



ダルビッシュさんと松井さんも調子は悪くなさそうだし



本日の山本投手はどんな感じかな😆すごく楽しみです



ところで❗



今年は秋に、もう一度大変な長距離を移動する仕事が決まってるんですよねぇ



なにか快適に移動するための対策を考えなくては