サプライズ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

サプライズ

おはよう晴れ



昨日、那覇で開催された<おしゃべり音楽館>コンサートでビッグサプライズが❗



かつてはうちの事務所のスタッフで今はスイスで幸せに暮らしているYちゃんが突然楽屋へ現れたのです😱マジかッ



彼女は2年に1度くらい日本へ遊びにきますが、まさかスイスから東京経由で沖縄までやってくるとは



陽キャで天然の彼女の登場で仕事中にもかかわらず廊下に笑い声が響き渡っておりました



終演後も笑いのたえない食事会に🍴



日々の暮らしを楽しくしてくれる彼女は、先々日本へ戻ることも考えているそうなので今からとても楽しみにしています



ところで❗



間もなく笑点を卒業する木久扇師匠ですが



卒業が決まってもまったく気落ちすることはなく、すでに新しいラーメンを発売



その他にも絵の個展、アニメの制作、寄席の建設とやることが山盛り



やる気満々の師匠のバイタリティに御家族もひと安心ですね😆