お気に入りの色物さん | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

お気に入りの色物さん

おはよう晴れ



昨日は某メジャーリーガーのトレーナーさんのところへ行って2度目の施術を受けてきました😄



この方、やっぱり上手い👍



長年、辛かったところが楽になりました



本日はこれから独演会なんですが、いい感じで高座に上がれそうです



先生にアスリートの皆さんがホントに疲れた時ってどうしてるんですかって訊いたら



マグネシウムオイルを身体に塗っている人たちがけっこういますよと教えてくれました



先生も疲れた時はビタミンCを摂取して寝る前にマグネシウムオイルを首や肩に塗るそうです



僕もやってみよう



てなことで、本日の独演会ですが、僕のお気に入りの色物さんがゲスト出演してくれるのでお客様の反応が楽しみです😆