色んなものを観ました | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

色んなものを観ました

おはよう晴れ



仕事終わりでキングスマンと同じ監督が撮った<ARGYLLE>を観てきました👀キラキラ



内容はお気楽なジェイソンボーンって感じ



映像はキングスマン同様、随所に華やかな色彩と陽気な音楽にのせたアクションが繰り広げられます



ところどころに、ジェイソンステイサムさんの作品で観たアクションや大脱出とかぶる場面などがあり、とにかくごった煮のような映画



ポップコーン片手に、そんなバカなと言いながら楽しみましょう😄



そして、帰宅してから先ず観たのが、録画しておいたアナザーストーリーズ



今回の主人公はバンクシー



バンクシーさんが好きな方ならお馴染みの逸話の数々だと思いますが、僕はこの人にマネージャーがいたことも、数々の暴挙もまったく知らなかったのですごく面白かった



特に後半の平和を強く願う活動は胸にくるものがありました



そして次に観たのが御贔屓、島津亜矢さんの情熱大陸



3月17日に世界へ向けて配信を開始するアレサフランクリンさんのカバー曲を収録するまでを追いかけていたんですが、こちらも面白かったなぁ



前にインタビューした時に産声が異常に大きかったという話は伺いましたが



お母さんの結婚相手の条件が声帯が立派で歌の上手い人だったというのは知りませんでした



そこまで考えて子供を一流の歌手にしたかったんですね



凄いお母さんだなぁ



配信を楽しみにしてます😆