本日も・・・ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日も・・・

おはよう晴れ



本日もこれから<おんがく交差点>の収録です😄



この番組はとりあえずの台本はあるものの、基本的には僕が個人的に調べてみて興味のあることを伺うというやり方なので、なかにはびっくりするゲストの方も



想定質問にどう答えようか練習してきて下さった方には申し訳ないんですが、そのかわりご本人が訊いて欲しそうなことを質問するので、ほとんどの方が楽しかったとか話やすかったとか、緊張せずに話せて助かったとおっしゃって下さいます



このひと言がほんとに嬉しい



僕もインタビューされることが多いので、またそれかという質問ばかりだとテンションが下がっていきますからね



今日もこれから本番ギリギリまであれこれ切り口を考えますが、案外、収録5分前くらいに思わぬアイデアが浮かぶものなんですよ😆