スゲェ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

スゲェ

おはよう晴れ



皆さん御覧になりました?世界卓球



53年ぶりの世界一のキーを握ったのが15歳の張本選手



はじめは1点とるたびに拍手をしてましたが、気がついたらものすごい集中力で試合を観ておりました👀キラキラ



瞬発力と動体視力と試合の勘の良さは言うまでもないけど、メンタルが強いなぁ



劣勢のタイムアウトで仲間のところへ戻った時のあの笑顔😆



途中から勝ち負けよりも張本選手を観ているのが楽しくなってきました



人を惹きつける魅力のある選手ですよねぇ



試合後のインタビューに笑顔はなく悔しさを滲ませておりましたが、パリオリンピックが楽しみだなぁ



てなことで、本日はこれから遠方で独演会をやってきま~す🍵