初体験 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

初体験

おはよう晴れ



うちのスタッフが最近ワカメに夢中でございまして、ワカメサラダや味噌汁に入れて楽しんでいると聞いたので、どこかにすごいワカメはないか検索してみたんですよ



そして、見つけたワカメが昨日届いたので出汁をいれた鍋に入れたところ、これが美味いのなんの😆



ほぼワカメだけを食べてお腹をいっぱいにするという人生初の体験を致しました



良いワカメがめちゃくちゃ美味しいことを知り大感激



最近取り寄せた、ノドグロ塩、赤しそジュース、メロンジュース、そしてワカメとヒット連発であります



さて、本日もこれから寄席へ行きますが、連日立ち見が出て出演者も大変喜んでおります



どうかこのまま千穐楽まで大入りが続きますように🙏マンマンチャ