寝てる子が | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

寝てる子が

おはよう晴れ



先日の独演会へ指揮者の松尾葉子さんがお越しになりました😄



帰りに楽屋へ寄って下さった松尾さんが



ねぇ、今度うちのオケを振ってみませんか



うちのオケを振ってみませんか



このひと言で僕の中に眠っていた子が完全に覚醒しました



かつてサッポロビールさん主催のコンサートで、東フィル、東京交響楽団、東京シティフィル、大フィル、名フィルの指揮台へ立たせて頂きました



その時はフィガロの結婚の序曲、ハンガリー舞曲、過ぎし春、雷鳴と稲妻を振らせて頂きましたが、それ以来指揮台は遠い存在へ



松尾さんの指導でもしも交響曲が振れようになったらまさに夢のコンサートが現実のものに😆あぁ、松尾さんは音楽の女神なのかも



てなことで、本日はこれから遠方へ出張で~す🚄💨