玉様の食卓 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

玉様の食卓

おはよう晴れ



昨日は独演会の会場へ開演ギリギリで到着



楽屋口には王楽さんが立っておりました



僕の頭の中では王楽さんイコール美味しいものを持ってきてくれる人という図式が出来上がっているんですが、思った通り彼の奥さんが選んだスイーツを届けてくれました



王楽夫人の美味しいものセンサーはかなりの高性能なので、今回も間違いのないものを



奥さん、いつもありがとねぇ😆



さて昨日ですが、独演会のあとは玉三郎さんの行きつけのお店でお食事をしながらこの先の公演について打ち合わせを



とは言っても打ち合わせは2分で終了



あとの2時間半は美味しいものを頂きながら喋る喋る



おそらく、二人とも黙っていたのはトータルで1分くらいかも



ほとんどオフレコの話ですが、美味しかったし楽しかったなぁ



あ、そうそう。次回の公演の中身なんですけどね、玉様のファン歴がかなり長い方でも初めて御覧になるものを二人で御披露致します



それ以上は秘密ですが、僕にとって良い経験になることは間違いなしであります



今度はまた別の美味しいお店へ連れて行って下さるそうなので、今からすごく楽しみにしてます😄