今日のお仕事は | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日のお仕事は

おはよう晴れ



昨日は大阪松竹座の千穐楽を終えて広島へ移動🚄💨



本日はこれから<おしゃべり音楽館コンサート>に出演します🎹🎺🎻🎷



昨日までは玉三郎さんと御一緒、今日は歌姫・島田歌穂さんとお仕事😄贅沢だなぁ



3日間、玉三郎さんのシャンソンを聴かせていただいたわけですが、ジャズのバラード曲や、ちあきなおみさんがかつてリサイタルで唄っていた曲の中に玉様に合う作品があるんですよね



昨日はそんな歌を17曲入れたICレコーダーを玉様にお渡ししました



オマケで椎名林檎さんの<人生は夢だらけ>を井上芳雄さんが唄っている音源も入れて、玉様にこれをFNS歌謡祭で唄って下さいとリクエストしておきました😆はたしてどうなるでしょうか



昨日は千穐楽ということで次の企画についても話しましたが、またまた僕にプレッシャーが😅



Instagramに今回の公演の写真を載せておいたので見てね。