となりの席に・・・・ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

となりの席に・・・・

おはよう晴れ



昨日は毎年自分の誕生日を猛アピールする玉の輔君のために仕方なくプチ誕生日会を🎂



店が開くまでの間、寄席の近くにあるカラオケ店で初春の熱唱を🎤



2024年の唄い初めはいきものがかりさんの<1・2・3恋がはじまる>という願望むき出しの曲からスタート



続いてMISIAさんの<アイノカタチ>って、恋愛願望強ッ❗


竹内まりやさんの駅に工藤静香さんの唇から媚薬、SKEにAKBの曲を唄ったあと〆は越路さんバージョンでラストダンスは私にと愛の賛歌を熱唱🎤



恋で始まり愛で終わる今年の唄い初めでした



カラオケのあとは、玉の輔君の愛娘と一緒に<本とさや>さんで焼肉を



パパは娘から手編みのマフラーをもらい、ほっぺにチューまでしてもらってメロメロに



僕がそんな微笑ましい光景を見ながら大好きな上ロースグイを食べていたら



な、なんと❗となりの席に座ったのが、せんだみつおさんにさんまさんのモノマネでお馴染みのほいけんたさん、それから綾瀬はるかさんに似ている沙羅さんではありませんか



モノマネ番組は欠かさず録画している僕は以前からほいさんが大好きで、素晴らしい才能の持ち主だと思っておりますが、ほいさんが僕のジョークのカセットをお持ちになっていて何度も聴いて下さったと知って嬉しいやらびっくりするやら



せんださんが記念写真を撮ろうというので、僕が真ん中に入ったら隣でほいさんがすかさず出っ歯を装着してさんまさんのマネをしてくれました



僕はお金にならないところでモノマネタレントさんに芸を披露させるのは嫌いなんですが、やっぱり近くでやってくれると嬉しいものですね



いやぁ、思いがけないお年玉でした



これも玉の輔君の誕生日のおかげです



わずか5分くらいの出来事でしたが、礼儀正しいせんださんとほいさんの対応に、こちらが恐縮してガチガチになってしまいました😅



ほいさん❗ずっと応援してますからね😆せんださん、輝かしい黄金の日々を再び{emoji:088_char3.png.キラキラ}