もったいない話 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

もったいない話

おはよう晴れ



昨夜は大谷康子さん&大谷さんのブレーンの伊藤さんと<おんがく交差点>の忘年会でした😄



今年もこの番組で40人以上の音楽家にお目にかかりましたが、OAではトークの一部しか御紹介できないのがホントに残念



舞台に立つ人なら目から鱗みたいな核心に触れた話でも一般の視聴者向きではないものはカットしますからね



これまでお目にかかってきた400人近い演奏家への質問と答えをまとめた本を出したら音大生のバイブルになるかも



気がつくのが遅かった😢



もったいないから、来年からは自分用にすべて録音しておこうかな



昨夜は美味しいお料理と、将来にむけた楽しいお話で、アッという間の2時間半でした😆