マイウェイ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

マイウェイ

おはよう晴れ



年賀状を書き終わりました😄といっても10枚だけですが



今年は僕にとって大切な方たちが次々と亡くなる悲しい1年でした



その反面、新たに僕を支えて下さる何人かの方々とご縁ができた年でもあります



来年はなんだか面白い1年になりそうな気がするなぁ😆



ところで❗



昨夜、ついに海外ドラマのブラックリストが最終回を迎えてしまいました



どのように終わるのか色々と考えておりましたが、かなり意外な、でもこの最重要指名手配犯である主人公の生き方を見ていれば納得できるエンディング



それにしても、ラストにGipsykingsのマイウェイが流れるとは😆このマイウェイはいいからなぁ。主人公に相応しい1曲でした