宣伝です | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

宣伝です

おはよう晴れ



土日の朝は、林家希林さんと競馬関連のメールのやりとりをしてるんですよ🐴



彼はスポーツ紙で自分の予想を載せていただけあって買い方が上手いの



それに比べて僕の下手なこと



先週も狙った穴馬が4着ばかり😢



有馬記念までに財布を膨らませておかなくちゃ



今放送されているJRAのCMがコンサートのシーンなので本日のG1レースはシュトラウスから入ってみたいと思います🎻



阪神10レースの人気薄、ブルーシンフォニーも面白そうだな😆



ところで❗



年末ジャンボの季節ですが、先日の大安と一粒万倍日が重なった日は数寄屋橋の売り場が大行列だったみたいですね



夜中から並んだ人もいたらしいですよ



次にふたつが重なるのは19日だそうですが、大金を当てた方のデータを調べると最低でも30枚は買ってるんですよね



宝くじさんにはコンサートで何年もお世話になっているのでちょっと宣伝をさせて頂きましたが、皆さん、年末ジャンボ宜しくね~ッ😄