ナイツさんのラジオ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ナイツさんのラジオ

おはよう晴れ



昨日はナイツさんのラジオ番組に出演しましたが、本番前に昔、一緒に番組をやっていた増山さやかアナが挨拶に来てくれました



相変わらずの可愛さというか、昔よりさらに可愛くなっていて一瞬AKBを卒業する本田仁美さんかと思いました😆



現在57歳と聞いてびっくり



なんかしてますかって訊いたら、何もしてないですよぉて笑ってましたが、驚異の美魔女であります



旦那さんは幸せ者だな



増山さんはルックスだけでなく声も素敵なのでいちど聴いてみて下さいませ



番組のほうはM1ウイークということで、ナイツのお二人と審査員の苦労話を



解散する和牛さんの話もでましたが、審査員が違っていれば優勝していた二人ですよね



改めて観直してみると、和牛さんのネタは完成度が高くて面白いけど、毎回優勝したコンビのほうに神風が吹いてしまったという感じなんですよね



今田さんが必ず、いちばん面白かったと思うひと組のボタンを押して下さいって言うでしょ



いちばん良かったではなく、面白かったを強調してるんですよ



しっかりと練り上げてきたネタの場合、時として仕込みや説明の部分に笑いがなくなることがあるわけです



相手が連打連打で笑いをとってくるコンビだと、和牛さんの実力を認めていながらも連打のほうを選んでしまうという感じになるのではないでしょうか



ある時から川西さんが驚異的に腕をあげてきたので、この人は勉強してるなぁと密かに思っておりました



この先どうするかはわかりませんが、せっかくの腕を錆びつかせることなくさらなる高みを目指して欲しいですね



ところで❗



昨日は箕輪はるかさんに会えてとても嬉しかったです



彼女に小説を書くことを勧めておきました



どんなことで才能が開花するかはわかりませんが、いずれ何かをやってくれる人だと思ってます😄