せっかくの金脈が・・・ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

せっかくの金脈が・・・

おはよう晴れ



昨日は仕事終わりでTHE Wを観るために急いでホテルの部屋へ😄



前半は審査員の票が割れなくて盛り上がりに欠けましたね



はるかぜに告ぐさんを初めて観た男性の中には漫才終わりで検索をした人が多かったのでは😆



御贔屓のハイツ友の会はなかなか勝てないなぁ。好きな人たちなので残念



今回、いちばん真剣に観たのがエルフさんのコントです



良かったなぁ👍



エルフの荒川さんはベースに哀愁があるので、ハートフルなコント向きなんですよね



ついに金脈を見つけた❗と喜んでいたら、最終決勝はなんと漫才で勝負😢



これからはぜひ、笑わせてちょっとホロッとさせるコントもやって欲しいな



優勝は出場者の中でもっとも勝つことに飢えているように見えた紅しょうがさんでした😁すごい熱量でしたね。優勝おめでとう❗



あ、それから、司会の山里さんがとても良かったです



てなことで、本日もこれからお仕事へ行ってきま~す🚙💨