いよいよ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

いよいよ

おはよう晴れ



昨日は舞台打ち合わせのあと、久しぶりにベルリンフィルのコンサートへ行ってきました😄



指揮者が好きじゃなかったり曲目に興味がなかったりで、しばらく遠ざかっていたんですよね



昨夜はキリル・ベトレンコさんの指揮で、曲目はモーツァルトの交響曲29番、ベルクのオーケストラのための3つの小品、ブラームスの交響曲4番でした



次回はベートーヴェンの交響曲を全曲演奏するとか、凄腕のソリストを招いてコンチェルトをやってくれないかな



ところで❗



本日より3日間、シアタークリエにおきまして、ミュージカルの歌姫・島田歌穂さんとの二人会が始まります



僕の落語と歌穂さんのステージをお楽しみ頂くわけですが、日替わりで登場する3人のゲストが素晴らしい👍



まさにスペシャルゲストでありますキラキラ



さぁ、3日間楽しんでこよう😆