昨日は・・・・ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は・・・・

おはよう晴れ



昨日のリハーサルですが、僕が書き直した台本にそって玉三郎さんが唄って下さる姿を拝見してじ~んとしちゃいました😢



この舞台、絶対素敵なものになると思います



と同時に、僕が任された落語の時間を良いものにして玉様につなげなければ、と身の引き締まる思いです



12月に入ったら芝浜大研究だな😆



そして、そのあとの島田歌穂さんとのリハーサルですが、僕が部屋へ入ってみたら関係者でギチギチ状態



そんな中、島健さんのピアノで初めて唄わせて頂きました🎤



いやぁ、唄いやすいけど緊張したぁ😅



横で歌穂さんがニコニコしてくれているのが実に心強い



本番まであと4日、こちらの落語もまとめなくちゃ



てなことで、本日は寄席の出番あとホテルの祝典で一席やってきま~す🚙💨