師匠にいったい何が? | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

師匠にいったい何が?

おはよう晴れ



昨夜は好楽ちゃん祭りに参加してきました



会場入りする前に鼻水が止まらなくなり、何度も鼻をかんでいるうちに今度は鼻血が😢



身体はダルいし、悪寒はするし



そんな僕を気遣って好楽兄さんの愛娘のじっこちゃんがベテランの看護婦長さんのように付き添ってくれました



昨日、いちばんびっくりしたのは文枝師匠です



少し前にも書きましたが、間違いなく若返っていて元気いっぱいなんですよ



この元気の源はいったい・・・・


出番終わりで好楽兄さんからは好物の豆を、王楽さんからは美味しいパンをもらって速攻で帰宅🚙💨



来週行われる島田歌穂さんとの二人会は万全の状態で出演したいですからね



てなことで、本日はこれから新聞の取材を受けてきま~す🎤