はたして次回作は | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

はたして次回作は

おはよう晴れ



昨日のイベントで久しぶりに中井美穂さんにお目にかかりました😄



中井さんは僕がアンバサダーを務めているクラシックイベントのMCも務めていらっしゃいますが、昨日も安定の司会ぶり🎤



可愛い笑顔は昔と変わりませんね



ところで❗



ジェイソン・ステイサムさんの映画<オペレーション・フォーチュン>を観てきました👀キラキラ



内容は笑いを入れたお軽い感じのミッション・インポッシブル



テレ東の午後のロードショーで放送したらちょうどいい感じかな



本編の前に今月公開のジェラルド・バトラーさんの映画と12月公開のリーアム・ニーソンさんの最新作の予告編をやってました



2作品とも観る予定ですが、面白いといいなぁ😅



てなことで、本日はこれから新聞社の取材を受け、笛の稽古をしてもらってから寄席へ行ってきま~す🚙💨