ヤバいドラマ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヤバいドラマ

おはよう晴れ



金沢でお目覚め👀キラキラ



移動の最中はSATCの最新作を観てるんだけど、長い歳月を経て出演者の皆さんがリアルおばさんになっているので、それに合わせたストーリーの内容がかなりアダルトなの



会話の内容や出てくるワードがヤバいので、イヤホンをしているのがわかっていてもまわりを気にしちゃう😅



衣裳や背景の色彩は華やかで綺麗だけど、内容は下ネタのオンパレードですからね



今作はクレイズアナトミーに出演していた女優さんが大活躍しているのと、同作品のメルディスの吹き替えをやっている三石琴乃さんが別の女優さんの吹き替えを担当してるんですよ



三石さんの声ってホント可愛いですよね😆



てなことで、本日は久しぶりに<おしゃべり音楽館コンサート>に出演してきま~す🎹🎺🎻🎷



Instagramには美味しいものを載せておいたので見てね。