久しぶりの寄席 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

久しぶりの寄席

おはよう晴れ



皆さん、昨夜の日本シリーズを御覧になりましたか



ピンチの時に湯浅投手が登板した時も驚きましたが、9回裏に2つの申告敬遠でわざわざ満塁にして相手の4番と勝負する中嶋監督の采配にもびっくり



監督、面白くし過ぎでしょ



解説者の中にはプロらしくないミス連発の恥ずかしい試合と辛口のコメントをしている方もいるようですが、充分楽しめた試合でした



ところで❗



昨日は久しぶりの寄席でしたが、楽屋で木久蔵さんの全身脱毛の話を聞いて大爆笑😄



若い女性に施術をしてもらっている最中にアソコが頭をもたげないように必死でこらえていたら、そこへ好みの可愛い女性が加わったために一瞬で直立不動に



前も恥ずかしいけど、もっと恥ずかしいのがお尻の割れ目をひろげられての脱毛



やる度にお尻の力をぬいて下さいと注意されるそうです😆



さらにところで❗



笑点の卒業発表後、久しぶりに木久扇師匠と御一緒しましたが、師匠が高座へ現れた時の拍手がすごいのなんの



力強くてなかなか鳴り止まないんですよ



まるで晩年の歌丸師匠のようでした



出番の後は桃花をつれて尾張屋さんへ



久しぶりにいただいた上天丼が美味しかったな😄



てなことで、本日もこれから寄席へ行ってきま~す🚕💨