動機 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

動機

おはよう晴れ



色々と調べてみましたが、安心できる蜂蜜って案外少ないみたいですね



絶対買ってはいけない蜂蜜とか、正確には蜂蜜とは言えないものとか



で、調べに調べた結果、良い蜂蜜を手に入れることができました



先日、仏師の方のドキュメントを観ていたら、その方は亡くなった弟さんを供養するために仏像彫刻の道へ入ったとおっしゃってました



こういう強い動機ってとても大切だと思うんですよね



僕が見つけた蜂蜜も養蜂家になろうと決意した動機と志の高さに惹かれて購入しました



人気があるのですぐには買えませんが、昨日届いたばかりの蜂蜜にセイロンシナモンを入れて楽しんでおります😆もう少しすると美味しいレモンも届くのでそちらも楽しみだな