昨夜、そして今日 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨夜、そして今日

おはよう晴れ



博多でお目覚め👀キラキラ



本日はこれから独演会ですが、博多天神落語まつりを間近に控えてのSOLD OUTは嬉しいな😆博多の皆さんは落語を愛してくれているんですね



ところで❗



昨夜は博多大吉さんが博多で河豚を食べるならココと推していた<ふぐ大将いし松>さんへ初めて伺いました


いただいたのは、ふぐ刺し


唐揚げ


白子蒸し


ダイエット中なので控えめにしましたが、お店の皆さんの感じが良いので気分良く食事をすることができました




さらにところで❗昨日のキングオブコントですが、他のネタも観たいと思わせてくれたサルゴリラさんとカゲヤマの一騎討ちでしたね



サルゴリラさん優勝おめでとうございます👑良かった良かった



カゲヤマさんもこれからネタ番組に呼ばれることが増えますね。こちらも結果オーライということで😄