鰯の頭も・・・ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

鰯の頭も・・・

おはよう晴れ



今回のダイエットですが、初めてタコしゃぶを取り入れてみました😄



調べてみたら、蛸って高タンパク、低カロリー、低糖質なんですね



蛸と一緒にエノキ、白菜、長ネギなどもしゃぶしゃぶするから、それも身体に良い感じ



あとクランベリーも毎日少しずつ摂取してます



今朝、1ヶ月前にきつかったジャケットを着たら余裕でボタンがとまりました😆おおッ❗順調だぁ



ところで



人気医療ドラマ<グレイズアナトミー>の中でこんな台詞が



何を信じるかで健康状態が変わることはすでに証明されている



となると、時に何を信じるかが人生を左右することになるかもしれない



てなことで、本日はこれから落語会に出演してきま~す🚙