今の心境 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

今の心境

おはよう晴れ



時代劇専門チャンネルで<三匹が斬る>が放送になっているので最近ちょいちょい観ておりますが、どこでロケをして何をやったかまったく覚えてないんですよ😆だから、すごく新鮮



いやぁ、それにしてもふざけたおしてるなぁ



ギャグはすべてカメリハの時に考えるんだけど、こんなことをやってたんだと驚いてばかり



昨日放送になったのを観たら、樹木希林さんと夫婦になって樹木さんにキスされてました😁



樹木さんが出演して下さったことは覚えてますが、二人であんなことをして遊んでいたとは



ブレイクする前の遠藤憲一さん、坂上忍さん、あとケーシー高峰先生が活躍する回もあったりして、ただただ驚いております



ところで❗



昨夜はU-NEXTで映画を五本観ました



マイボディガード、世界一キライなあなた、幸せのレシピ、理想の彼氏、ミッドナイトランの五本ですが、いずれも最初はしっくりこなかった二人の心が最終的には通じ合うというお話です



なんか今、こういうストーリーを欲しているみたい😄