今夜7時より | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

今夜7時より

今晩は😁



むかしむかしのその昔



前座の鈴々舎美馬さんが唄っている動画がとてもいいという評判を聞いて、彼女が唄っている<そばかす>を観てみました👀キラキラ



僕はそれまで彼女と話したことがなかったので、ほとんど動画が初めましてみたいな感じでしたが、ルックス、歌唱力、声の良さにびっくり😄おおッ、いいじゃん❗



その瞬間、当時話題になっていた水曜日のカンパネラさんの<エジソン>をちょっとアレンジして唄ったら良さそうだと思い、たまたま寄席で一緒になった美馬さんにそのことを話したら、チャレンジしてみます❗という返事でした



でも、彼女は前座の中で一二を争う売れっ子ですから、そんな暇なんてないだろと思っていたら



ついにエジソンの美馬バージョンが出来ましたという連絡が



とっくに諦めていたと思っていたので正直びっくり



その動画がなんと❗今夜7時からプレミアム公開されるそうです



皆さんも、ぜひYouTubeの<鈴々舎美馬さん応援チャンネル>


でエジソンを御覧下さい



間もなく二つ目に昇進する美馬さんの、この先、売れそうな気配を感じて頂けると思います😆