来年は・・・・ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

来年は・・・・

おはよう晴れ



昨日は林家希林さんの真打昇進披露パーティーに出席しました😄



会場は両国国技館の大宴会場



さすがお父さんが名大関の清國さんだけあって、選ぶ場所が違いますね



僕のテーブルは木久扇師匠と木久蔵親子、好楽兄さん、一朝兄さん、小遊三兄さん、たい平さんに圓太郎君という面々



前総理の菅さんの挨拶から始まり、余興コーナーは電撃ネットワークさんにサンプラザ中野さん、そして林家きく麿さんの熱唱で盛り上がっておりました



会場の様子とバイキング形式の料理の写真を桃花が送ってくれたので御紹介しますね(こんな感じです)











余談ですが林家木りんから、林家希林へ変えることを勧めてくれたのはDr.コパさんだそうです



コパさん曰く、来年運気が上がる色は金と銀、そして赤だそうですよ😆



てなことで、本日はこれから遠方で落語会をやってきま~す🚄💨