コメディエンヌ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメディエンヌ

おはよう晴れ



今、録画をしている日本のドラマがふたつ👀



ひとつは日曜ドラマの<VIVANT>



回を追うごとに視聴率が上がってきているみたいですね



そしてあとひとつが、若村麻由美さん主演の<この素晴らしき世界>



視聴率はさておき、若村さんは元々実力のある女優さんですし、今回はコメディエンヌとしての才能を発揮しているので、業界内での評判はとても良いのではないでしょうか



無名塾の音楽をずっと担当してきた方に伺ったら、入塾した時から光っていたそうですよ



次はピンチヒッターではなく、若村さんのために書かれたドラマが観たいな



ということで、Instagramには美味しいものを載せておきました。